So-net無料ブログ作成
検索選択

マツダ、7人乗りミニバン「プレマシー」をフルモデルチェンジ

コールセンター アウトソーシング
車両本体価格は179万9000円から231万4000円。
電話したこっちは20分待たされたっつーの。
しかも謝らないで開き直るな!いつもより90円高いし、どういうことだよ。
まったく、○○交通の濱○め!ちゃんとコールセンターに苦情いっといたからな!あー、腹がたつ。
買い物でもしよ。
給料は月に30万程ありますが、人に言い辛い仕事をしていくのが嫌です。
自分を変えなければと思い今年から通信制の大学に入学し勉強しています、最近思い切って仕事も辞めました。
最近求人を見ていたら、中国大連ソフトウェアパーク内でのコールセンターの正社員を募集しているのが気になりました。
給料は4500元で大連の家賃相場は1500〜2500だそうです。
最低3年勤務できる方。

自分が考えたメリットとしては、学歴不問で僕でも正社員になれる。


中国語英語の無料レッスンもある。
これから発展して行く中国なので、ここで何か勉強して頑張れば将来何かしらのビジネスに関われるかもしれない。
貯金が300万あるので学校にも安く通えるかもしれない。
企業が日本人を安く雇って、3年で使い捨てかもしれませんが、日本で今のような仕事をしているよりかは3年間で何かを吸収できるのではないかと思いました。
貯金が貯まらない、コールセンターなんて何の役にも立たない、など色々な意見があると思いますが、実際自分が同じような状況ならどう考えますか?みなさんの意見を聞かせて下さい。
私も昨年まで大連の某コールセンターにて働いていました。
確かに、みなさんの言われる通り4500元ではかなり厳しいと思います。
最近はますます家賃が値上がりしており、今は1500元はほとんどありません。
通常のアパートであれば大体2000元前後と考えた方がよいでしょう。
その他にも光熱費、食費などがかかりますし時にはみんなで遊びに行ったりすると思います。
それだと4500元は難しいと思います。
少なくとも貯金はできないでしょう。
また会社によって異なると思いますが「正社員」と言っても現地雇用の正社員はほとんどバイトと変わらず(夢を壊してしまいすいません)会社としてもそのようにしか考えてくれないところが多いです。
コールセンターは思っているよりずっとストレスが溜まる仕事ですし、誰でもできる、というわけでは無いと思います。
こんなに疲れてこれだけしかお給料もらえない。
とうこともストレスになったりするかもしれません。
せっかくやる気になって中国に来る気があるのならどんな会社でも何かは身に付くと思いますが私個人としてはお勧めしにくいですね。
しかし大連はコールセンター以外の仕事もあります。
もしやる気があるのであればコールセンター以外の業種で働いてみてはいかがでしょう。

教官こわちょこやまさーんxxxがんばってた\(^o^)/やすくんもだったけど見直した!すっごい見直した!←「もうだめなんじゃない?」っていわれたときは食いしばって「いや。


できます。
光だと通常1ヶ月はかかる」との回答。
ADSLテレビどうすんの?」と返したところ、先方がさらに調整することに。

SBI証券でSPDRゴールド・シェア のETFが


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。